お久しぶりのブログ更新、お久しぶりです。
最近風邪を引きまして、体調管理は大切だと再認識させられたところで
さっそく本題に入りましょうか。

2023の振り返り

作ることに関しては、結構考えるけど出たとき・完成させたとき、
すごく楽しく出来てるなと感じました。
でも、そのデザインが自分が良くても、他の人から見たら、
「ここのデザインをこう変えてみたら良いのでは」など、
色々案をくれて、誰かの案って大切だと、
だとしても、自分の性格場自分から話しかけるのが得意な方ではなく、
つくづくこの性格を直していきたいと感じた1年でもあります。

そして、この一年がWebデザイン全般初めて使うもので
HTML?CSS?なにそれ?の状態だったけれども
以外になんとかなるもので、だけども
未だに苦手なのがJavaScript。
if文やfor文が苦手で毎回つまずいています。

2024の豊富

豊富ですか…
とにかくいつも通りに行きたいけど
進級点の作品や2年になったら就活などもあり
そうも行かず今より頑張らないとついて行けない現状。
なので、すごく浅い言葉だけど
「去年よりもより頑張る」とゆうことぐらい。

こんな感じでゆるくやってるから自分に対して不安が出てくるのですが、
これに関しては自分の気持ち次第なので頑張っていきます。

コメントする

コメント記入欄