デフォルトのアイキャッチ画像

こんにちは~むじなるさんです、早くも7月ですよ!
いやー熱くなってきましたね。この写真を撮りに行ったとき汗がようでてきた。
熱中症には気を付けてくださいね。
さて、今回は地元紹介ということで家の近くの公園
「半田運動公園」の方を紹介します、よろしくお願い致します。

まず初めに

最初に、ここって何があるん?という方にマップを撮ってきました
(カッスカスなのは許して)

遊具やらグラウンドやらデイキャンブ場やら、なかなか広い公園やと思ってます。
では次は自分が撮った写真をポンポン出していきます。

色々と

まずはこれかな、「陸上競技場」

ここは、調べてみたところ、3種公認の陸上競技場らしく
400mトラック9レーン・サッカーなどに使われるそうです
管理棟内には、トレーニング室もあるらしいぞ!


次はこれ、「バスケットボールコーナー

3on3やフリースローゲームが楽しめるぞ
…それだけ


次は、「野外ステージ」

ここ、コンサートもできる場所、だけど
俺の思い出はここの芝を転がったり、滑ったりした思い出しか無い
…この子使われてるのか?


次はー「デイキャンプ場」

ここはキャンプもできる!
友達と来てもいいんじゃないかなぁ(あんま見たことないが)


お次でラスト、最初の写真の「つるりんモンスター」

こちら、いい年こいて自分遊んできました、(周りに人いなくてよかった)
中はアスレチック(?)的なものがあり、
鉄棒やロープ、ロッククライミングもありました、(子供用だからちゃっちいけど)
(↓老朽化でロープ切れてた、悲み)

そいで一番上に行くとまあ景色を見れるんですわ

うーん、なんとも言えない景色や
あと写真は撮って無いけど、つるりんモンスター言ってるから
ここまで行ったら滑り台があるよ^^

じゃあ、どこにその公園あるん?

で、場所はですね
半田市池田町3-1-1です

最寄り駅っていうのは無いかもしれない
ちなみに、休園日は年末年始(12月29日~1月3日)
開園時間は午前9時~午後9時です。

おわり

はい!、今回地元紹介ということで、なんか懐かしい気持ちでいっぱいです。
こうやって、小さい頃行ったところを久々に行くのいいよねー

コメントする

コメント記入欄