こんにちわ~ むじなるです^^
今回タイトルにもあるとおり名古屋駅周辺をぶらぶら回ってきました(^ ω ^ )
とりあえずそこらにあるものを色々書いていくのでよろしくね( ‘ω’)ノ

まあまず、ユニモールから。
今の所「名古屋駅周辺なにがある?」って言われたら
「ユッ…ユニモールとかかなぁ?」しか言えない。
やっぱスタバなのかな、ちなみに俺は一人では行けないと思う。
あとは、サブウェイがあったのは嬉しいw
そこら辺ブラブラするだけで、楽しいと思いました~

一籣

さあさあ、友達に言われて気になっているラーメン屋。
いずれかは行きたいとおもっていたラーメン屋。
そう…
【一籣】‼
何か無性に興味をそそられる一籣ですけど、「どこにあるのかなー」と考えてたら、
!?学校から約1分!
近っか
早く行きたいなー(′▽′)

スパイラルタワー

名古屋に来て個人的ー番目を引く建物が【スパイラルタワー】!
何があるのかなーって行ってみたら、
スイパラ・丸亀・サイゼ…など
あんがい色々あって「ええやんけぇ…」と思いました

おわり

まだまだ知らない事がいっぱいあると思うし、
楽しそうだぜ。
ていうか、終わりの言葉って何書けばいいんだろう?
とにかく今回は以上!

コメントする

コメント記入欄