こんにちは、むじなるです。
今回、オンラインセミナーに参加しました、セミナー自体あまり
行ったことが無いのであれですが、YouTubeライブでセミナーをやるのか〜と
驚きましたね。ようつべでやってくれると使い慣れているからやりやすかったです。
はい、では本題に入りましょう今回もよろしくお願いします。
(今回箇条書きみたいな感じになるかもしれなですご了承ください)

セミナーで言っていたこと

急に書きますが
「色んなところにデザインを散りばめるよりかは
イメージに沿ったデザインを作ろうね」
確かにそうやな…

で、今回のセミナーはヴイタロウさんです

機能するデザインこそ価値がある

乱暴だがかっこいい写真とかっこいい動きがあれば良いのができる。

違和感をなくそう

終わりに

今回のセミナー、はっきり言ってすごく難しかったです。
だけど、難しいとは言っても、自分なりに解釈して聞いたので、多分なんとかなりました。
今回内容がスカスカで申し訳ないです。
とりあえず、今回は終わり。
見てくれてありがとうございます。


コメントする

コメント記入欄